新規キャラクターを商標登録しました。

手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)ロゴ

新規キャラクターを商標登録しました。

世の中の暗い流れに飲み込まれるよりは、何か新たな行動を起こしたいと思い当社のキャラクターの商標登録願を特許庁に出しました。
私は、若い頃アメリカンフットボールの真似事をしておかげさまで少し筋肉タイプの体型をしておりました。

そして調理場の中で落ち着きなくウロウロして仕事をしていたのでついたニックネームがオリの中の「くまさん」。
40年以上もこの呼び名で呼ばれています。中には、本名を知らない方もおられるほどです。

そこで、「蕎麦を打つ くまさん!」

手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)ロゴ

描いてくれたのは、同じく40年以上私の友人をしてくれている芦屋の(有)DTPベースキャンプの藤原社長です。
(この方は「ガンちゃん」と呼ばれています。)

https://dtpbase.camp

このイラスト、ちょっと気に入っております。
これから、お店の看板やグッズ、ポイント会員の皆様への還元商品などいろんな事を考えて行きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

関連記事一覧

  1. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)
  2. 手打そばやまさと 山中湖 白鳥
  3. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)商品│手打ち式冷凍ゆで蕎麦
  4. 手打そばやまさとイメージ
  5. 手打そばやまさとイメージ
  6. 手打式冷凍ゆで蕎麦
PAGE TOP