リキッド冷凍で瞬間冷凍した特別な蕎麦「新・眠りそば」が誕生!

本格的な手打ち式そば「新・眠りそば」

この度、リキッド冷凍で瞬間冷凍した本格的な手打ち式そば「新・眠りそば」が誕生しました!

ご家庭で調理できる瞬間冷凍手打製麺方式の眠りそばが、リニューアルしました。
今回はなんと本格的な手打ち式そばを、特別な瞬間冷凍マシーンその名も「凍眠(とうみん)」でリキッド瞬間冷凍してお届けし、ご家庭で電子レンジだけで調理できてしまうのです!

<<今回の【新 眠りそば】の特徴>>

冒頭に申しました通りで、簡単に電子レンジだけで調理出来ることにあります。
本格的手打ち式そばと言えば、そう、つまり山中湖の湖畔の、私ども「手打ちそば やまさと」です。

私たちの蕎麦の材料は、国産最上級の食味が楽しめる北海道の山の蕎麦、契約栽培の多度志産です。

今回の徳部な製品「新・眠りそば」はこの材料の味・風味・香りを逃さないように挽きたてを打ち直ちに茹で(茹で時間が短い手打製麺方式)、挽きたて・打ちたて・茹でたてを、富士山の湧水でしめ リキッド冷凍で瞬間冷凍した特別な蕎麦です。

これはこの業界では、実はものすごいことなのです。

更に、麺の太さや粉の配合に改良を重ねそば粉七割の蕎麦をご家庭で電子レンジだけで簡単に召し上がっていただけるようにしました。

年末の年越し蕎麦でのご注文
お早めのご予約お待ちしております。

【年末年始営業のお知らせ】

 12月31日大晦日
 1月1日
 1月2日(火曜日臨時営業)
 1月3日

 通常通り15時ラストオーダーで営業いたします。
・・・
手打ちそばやまさとのWEBサイトでのご購入はこちら
瞬間冷凍「新・眠りそばご購入ページ

関連記事一覧

  1. 手打式冷凍ゆで蕎麦
  2. 手打そばやまさと 山中湖 ダイヤモンド富士
  3. 手打そばやまさとイメージ
  4. 手打ちそば半ゆで・凍眠方式「眠りそば」
PAGE TOP