雄国夏新入荷と通販の冷凍蕎麦を大改良リニューアル。8月は無休で営業してます。

残暑お見舞い申し上げます。
皆さまこんにちは。
コロナ禍の中、ブログの更新を自粛しておりましたが、この夏の大雨の被害が加わりあまりにも世の中に元気がなくなっていますので元気なブログをアップします。

先ずは、8月6日から今年も二期作の最初の新蕎麦、裏磐梯雄国夏新!
熟成は順調に進み近々夏新100%での蕎麦となります。

そして、8月は無休営業で頑張っております。
更に、北海道多度志産を使用したお持ち帰りと通販の冷凍手打蕎麦リピーターのお客様からのご意見を参考に今回、大きくリニューアルしました。
半解凍してから調理して頂く方法です。

その事により、調理時間も10秒ほどで、しかも簡単に調理できるようになりました。
また、コシが格段に強くなりました。

この機会に是非お試しください。

ご注文は、
https://www.yamasato.info/order
↑こちらからお願いします。

山中湖の森の中では鹿たちがまったりと過ごしています。
週末からはまた暑さが戻ってくるようですね。
気候変動が激しいので、皆さま体調管理には十分気をつけて下さい。

関連記事一覧

  1. 手打そばやまさとイメージ
  2. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)
  3. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)商品│手打ち式冷凍ゆで蕎麦
  4. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)
PAGE TOP