北海道多度志産の蕎麦を手打しています。

みなさまこんにちは、山中湖では、白鳥のみなさまのベビーラッシュです。

コロナ禍が続く中ワクチン摂取も始まり少し、少し、明るい光が見えてまいりました。
このような時期ですので、ブログ更新を控えておりました。

久々の更新です。
弊社の冷凍手打そばですが、ご家庭での調理の簡単さでの口コミが広がりご進物シーズンでの需要が年々高まっております。

半茹でしてリキッド急速冷凍しておりますので凍ったままご家庭でも切れずに調理できるからです。
そこで、今の時期、御試食もかね、店内での二八蕎麦メニューを冷凍手打蕎麦で使用している北海道多度志産で手打製麺しています。
北海道の蕎麦は、国産蕎麦の中で最も生産量が多くみなさまに馴染みやすい材料です。

多度志産の蕎麦は、北海道で契約栽培され収穫される特別な山の蕎麦です。

畑の水はけが良く昼夜の寒暖差が激しいからです。

裏磐梯雄国同様、北海道の蕎麦の中でも食味の高い特別な材料です。
この機会に是非お試しください。

ご注文は、
https://www.yamasato.info/order
こちらからお願いします。
ご進物の場合は事前振り込みでご利用頂けます。

店頭でお求めの際は、包装を済ませてすぐにお渡しできる状態です。
さらに、8時間冷凍状態を保てる特殊保冷剤は半額で提供しています。
今月末まで使えるGOtoEATクーポン券もご利用いただけます。

関連記事一覧

  1. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)
  2. 手打ちそば やまさと店舗外観
  3. 手打式冷凍蕎麦工房 Studio UCHIBA(スタジオ ウチバ)商品│手打ち式冷凍ゆで蕎麦
  4. 手打そばやまさとイメージ
  5. 手打式冷凍ゆで蕎麦
PAGE TOP